本日唄い納めのクリスマスライブ。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

今日は先に告知!
後から駄話!笑


本日、今年最後のライブです。
本日唄い納めです。

毎月恒例の弾き語らナイトです。

ってことで詳細!!

*************************************
《日時》
12/25(金)
弾き語らナイトvol.39

《料金》
¥2,000+1order

《場所》
マルチエンタメライブ食堂
『YOKOHAMA Three S』
神奈川県 横浜市中区太田町4-45 第一国際ビルB1

《HP》
 http://r.goope.jp/three-s 

《最寄り駅》
・JR関内(北口)徒歩約5分
・馬車道(7番出口)徒歩約3分

《時間》
17:00 開場

17:30~18:00 「語らナイトvol.28」

①18:30~18:55 坪井奈津樹
②19:00~19:25 りんたろ~
③19:30~19:55 KAI WATARU

19:55~20:05 インタビュー

④20:05~20:35 Luminous Panic!!
⑤20:40~21:10 タカバンド
⑥21:15~21:45 奏音

21:45~21:55 インタビュー

22:00 通常営業
交流タイム
記念撮影etc…

《その他》
・Ustream無料配信
http://www.ustream.tv/channel/yokohama-3s
・オリジナルカクテル「男」「女」「草食系」
・料理がめちゃうま!
・途中の入退場、自由
・会場は禁煙にします
*************************************

もしお時間あれば
顔だしてみては?
きっと盛り上がること間違いなし!!
ぜひ一緒に楽しい時間に致しましょう!

来られない方も
Ustream配信ありますので
そちらを観てみてくださいね~。


ってことで


気がつけばクリスマス。

ってことは
あとちょっとで今年も終わり。

うちはクリスマスは特に何もせず、のおうち。
でも気分出したくて
昨夜はチキンをいただきました。

なんとなく、ね。

ケーキは生クリーム苦手なので
最初からありません!笑

生クリームナシのケーキもたくさんあるけど
特に甘いもの好きではないので←酒飲み

…皆さんは昨夜はどんなイブをお過ごしでしたか??


アタシは夜、またこっそりと路上に行き
一人で唄ってまいりました。


イブってことで
人がホントに少なかった!笑

それでも
短い時間ではありましたが
足を止めてくださった方がいたり
耳を傾けてくださった方がいたり

楽しく唄わせてもらいました!!

前回の路上の時に、次回はいつやるの?
とお話した方がいて
予定を垣間見てみたら24日しかなくて
たぶんイブに唄います☆
って言ってたら、ホントに来てくださり

嬉しかったなぁ。

来てくださりありがとうございました。

終電ギリギリまで聴いてくださる
その気持ちが本当に嬉しかったです。


他にも
昔、音楽やってたんだーという方
寒いのに目の前に座って聴いてくださり
結構遅くまでいてくださいました。

ありがとうございました。


人通りは少なくても
そうして足を運んでくださったり
帰りに急ぐ足を止めてくださったりする方がいて

唄ってよかったな…と思いました。

でもやっぱり
実力足りないのよね。

1人で唄うことでも
もっと自信を持って唄いたいなぁ…って
昨日の路上でしみじみ思いました。


ま、あんまりソロ増やしても
奏音を好きでいてくれてる人たちが
解散⁉︎なんて心配しちゃいそうなので
ほどほどにしておきます。笑


大丈夫ですよ。
来年もライブ予定すでに入ってますからね!

プロフィール欄、後ほどチェックしてください←




昨日はイブ。
今日がホントのクリスマス。

サンタさんが来るとしたら
きっと今夜だよ。

どうか皆さんの元に
サンタさんからの贈り物として
素敵な出来事が舞い込みますように。

皆さんの今日が
笑顔たくさんの素敵な1日となりますように☆

{06887F47-D7DE-4DCE-96FC-66997D1697C7:01}

Happy Merry Christmas☆






by. カナ on 奏音ーかのんー