スッキリ。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

ついに今年もあと半月になりました。

なかなかやれることも限られますが
できることを少しずつやって
新しい年を迎えたいですね。

しかしながら
予定がパツパツです。

すでに諦めた忘年会もちらほら。

まぁ行けなかったやつは
また新年会でもやればいいし~
なんて思ってます。

それよりも
大掃除・年賀状!!!

今年もちょっとだけ手抜きしてしまおうかな。笑

ま、できるだけやりますよ、はい。

皆さんも忙しいかもしれませんが
できる限りでいろいろやっていきましょうね。



さて
昨日のことですが…

ふと思い立って
夜中にこっそり路上いってきました。

{4B05914C-5C71-4A54-8B4E-1165B9BA966A:01}

{A1ECAED6-09E2-42AA-8DE3-7D8945CEB445:01}

いつもの場所

って、
もう路上行ってなさすぎて
そんな風に言っちゃダメかなw

かなり久しぶりでした。

なんかね、急に唄いたくなったんです。
でも夜中だし
家でギター弾くわけにはいかないし
ってことで。

防寒してったのでそんなに寒くなく
澄んだ空気の中
気持ちよく唄うことができました。

唄い始めが遅かったのと
月曜日ということもあり
人がすごく少なかったのですが

それでも
足を止めてくださった方がいたりして

声かけてくださったり
奏音のCDを買ってくださったり
一緒に唄ってくださったり

本当に楽しい時間を過ごせました。

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!!


たまにはいいなぁ。
こういうのも。


さらに夜中にちょっとしたサプライズ。
楽しんでもらえてよかったー。


ここ最近なかなか路上行くのもできなくて
ライブもなかなか満足いくほどできなくて
でもこうして唄えれば

それだけで幸せなんだなぁ…。

今月はまた行ければ行きたいと思います!

事前にお知らせ、できればしますね。
できなければ…
ゲリラで行きますので。笑

ちらっと覗いてみてもらえれば
いるかもしれません。

たまたまお会いできたら
その時はどうぞよろしくお願いします♪




あ、そうそう。
昨日、美容院いってきました。

パーマかけましたよ。

{F5908A8E-37D7-4963-A158-117C7167AD72:01}

ゆるふわ!
そして

写真加工の技術!笑
肌がキレイにみえる!笑


この髪型、いつまで持つかなぁw

とりあえず
次のライブまでは持つと思いますので
もしよろしければ
会いに来てやってくださいませんか?


*************************************
《日時》
12/25(金)
弾き語らナイトvol.39

《料金》
¥2,000+1order

《場所》
マルチエンタメライブ食堂
『YOKOHAMA Three S』
神奈川県 横浜市中区太田町4-45 第一国際ビルB1

《HP》
 http://r.goope.jp/three-s 

《最寄り駅》
・JR関内(北口)徒歩約5分
・馬車道(7番出口)徒歩約3分

《時間》
17:00 開場

17:30~18:00 「語らナイトvol.28」

①18:30~18:55 坪井奈津樹
②19:00~19:25 りんたろ~
③19:30~19:55 KAI WATARU

19:55~20:05 インタビュー

④20:05~20:35 Luminous Panic!!
⑤20:40~21:10 タカバンド
⑥21:15~21:45 奏音

21:45~21:55 インタビュー

22:00 通常営業
交流タイム
記念撮影etc…

《その他》
・Ustream無料配信
http://www.ustream.tv/channel/yokohama-3s
・オリジナルカクテル「男」「女」「草食系」
・料理がめちゃうま!
・途中の入退場、自由
・会場は禁煙にします
*************************************

また例によって例のごとく
トリでございます。

クリスマスですが
お仕事終わってから
何も予定がなければ!!
ぜひいらしてくださいね。

お待ちしております♡



と、今日は盛りだくさんの内容でお送りしました。

長いのに最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆



今日はどんな日をお過ごしですか?
昨日よりも笑顔が多いといいな。

皆さんにとって今日が
昨日よりも素敵な1日となりますように。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。






by. カナ on 奏音ーかのんー