日々。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

オハヨウゴザイマス

奏音ヒカサです



12月もど真ん中です。


その割には寒くないなと思う
今日この頃。


12月といえば大掃除。


皆様のお宅でも計画して

大掃除されるのでしょうかね??



うちは・・・きっとやらないです。

やりたいけどできないと思います。



人の家の掃除に勤しむ日々です。



あ~、でも掃除したいな。



年末にでも
年末じゃなくても
大掃除しよう。


小掃除でもいいや。



あっという間に年が明けそうですね。

何事も計画してやりましょう。




というわけで、

本日もいってまいります。



掃除だ、掃除だ。




ノシ




by. ヒカサタケル on 奏音ーかのんー