もっと知りたい小街のこと~生誕祭その4~ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんきゃのんニコ
小街かのんです



生誕祭ブログが
思ってたより長くなっています


読んでくれて
ありがっとーお願い


参加いただいた方ですら
感じるかもしれない
「そうだったっけ?」の気持ちは


塩コショウで炒めて
よりおいしい思い出として
食べましょう


お互いにとってよいでしょう照れ



▼前回のブログ


前回のブログは
開演前まででしたねウインク



ここまで来ると
より一層



生誕祭全体の流れを
何度も何度も
頭の中で繰り返すの



上手くやりたい欲で
目が回ります滝汗



だって、ほら
楽しんで欲しいし

楽しかったとも聞きたいし爆笑


(失敗すると凹むし)


そんなこんなで
会場オープン爆笑


まずは

早乙女マイラちゃんと

諸注意のコーナー



ここで!!
私とまいらんが喋ると

「コントみたい」


と言われるので!!



ミッション:コント。クリアー!!



流れ星ソロ

090.png流れ星アニソン

090.png流れ星コント⇒諸注意

090.png流れ星紙芝居

090.png流れ星ナムスピ

流れ星昔のピラブ曲



しかも
諸注意は紙芝居風に
こぺこの画像を作りました


ミッション:紙芝居。クリアー!!


流れ星ソロ

090.png流れ星アニソン

090.png流れ星コント⇒諸注意

090.png流れ星紙芝居⇒諸注意

流れ星ナムスピ

流れ星昔のピラブ曲









ここから
私の大好きなメンバー登場です


1曲歌わせていただきます


となりのトトロより

さんぽ🌰



口笛あっるーこールンルン
口笛あっるこー、私はー元気ー音符ルンルン




会場からの「マジか(笑)」と声は
聞き逃さなかったよ

マジですよハート
好きですからニコニコ



口笛キツネもー音符
口笛タヌキもー音符
口笛出ておいで~音符




ここで
ナムのお2人に
タヌキとキツネで登場いただきました



(ここから回想)

こまち「あの…タヌキとキツネやってくれる?」
ナム「生誕祭のお願いに拒否権は、ない!(* • ̀ω•´)キリッ」
こまち「心を込めてお面作りますぅぅぅぅ!」


SHOWROOM中
ダンボールを切る私

ゴリゴリ……ゴリゴリ……

リスナー「……鰹節?」

こまち「生誕祭秘密兵器ですぅぅぅぅ!」










(回想おわり)


お面見て


サキさんもあきらんも
最後まで楽しそうに付けててくれて
嬉しかったな

生誕祭写真も
タヌキとキツネの写真いっぱい
撮っててくれてて
嬉しくなっちゃった


頑張って作ってよかったなニコニコ




じゃぁ、続きはまた今度っニコニコ

またねぇラブラブ