もっと知りたい小街のこと~生誕祭その3~ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんきゃのんニコニコ
小街かのんです。


前回の生誕祭その2では
企画前の気持ちを整理しましたニコ

まだ今日は6日なのに
もう昔の話のように感じるから

不思議キョロキョロ



▼前回のブログ



そして、とうとう
生誕祭の企画キラキラ

当時の状況と混ぜ混ぜしながら
お伝えしますねニコ



最初は会場のセッティングラブラブ


まずちょっと早めに
最寄りに着いて

お腹すいて
牛丼買おうとして
ちょっと混んでて気が焦って

まいらんに
なだめて貰ってから

飾り付けを
全部1人でやりましたウインク


去年はど真ん中に
ハッピーバースデーの飾りを作って
周りを飾ったので



ちょっと恥ずかしかったけど



かわいいピンクで
優しく、可愛らしく
仕上げたよ照れ




自己満足半端なし。



その後
冷えた牛丼を食べて

開演を待ちますもぐもぐもぎゅもぎゅ


牛丼の香りが
メンバーに迷惑をかけていそうで
胃が痛むこまち。



そして開演前BGMに
選んだのは


私と馴染み深く
ほんわかする

ジブリニコ


元々歌好きの始まりは
合唱でね
私はソプラノとして
部活で歌ってたの


これもね

なんか

生誕祭に持ってきていいものか
悩んでいて


子どもっぽいかな……

ステージで聞くような
サイリウムが合う歌な気はしないぞ……


思って
去年はやめましたアセアセ


でも今年は
自分が自分らしく
いられそうだなって思って


ジブリソング JAZZアレンジキラキラ


を開演前BGMに❤

(検索したら出てくると思うニコ)




「これオシャレだね。誰選んだの?」



ふふふふ(笑)ニコニコ


嬉しさと恥ずかしさが
ミックスされて
よく分からなくなるので

こういう時は
会話には混ざらず
会話を聞くタイプですもぐもぐブヒョ


あと、会場に
イラストも投影して貰いましたんニコニコ






そして開演……ですが

今日はここまでにするね



私の頭の中を
つらつら書いてるけど

知れてる?小街のことキョロキョロ

しんぱーい!!