雨だけど | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{CDB264A7-C355-4D52-84F9-56B31A97F501}


ときめいたので
キュウリ買いましたニコニコ
お味噌も美味っ口笛



コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン

ピンクハートFMラジオ番組で
エンディングソング歌ってますピンクハート

さいたまFMのREDSWAVEさんで
毎週火曜日22時からの番組
アニドラファンタジーで
エンディングソングを歌ってますキラキラ


showroom配信中

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

2016/07/21現在375人

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)



雨だ雨だ~よ~


植物にとっては
パラダイスチューリップ


でも私にとっては


いや
今日の私にとっては


湿気で髪がハネて
むむむーん‥‥な気分


๛ก(ー̀ωー́ก)


せっかくセットしたのにー



だけど夜は
Peaceloveの定期ライブウインク

とぅーの生誕祭ピンクハート




今日限定の
オリジナル缶バッチも販売するよおねがい


とぅーがデザインしたものっルンルン






私は応援組だけど


ライブはshowroomでも
配信されるから

リアルタイムでライブ見ますニコニコ








じゃ~
今日も頑張っていきまっしょウインク

ふぁいふぁいだよハート