改めてワンマンライブありがとう♡ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{847ED568-14C9-4A16-BBF8-D11490A00B4D}

▲まいらんとお揃いのカチューシャピンクハート





コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン

ピンクハートFMラジオ番組で
エンディングソング歌ってますピンクハート

さいたまFMのREDSWAVEさんで
毎週火曜日22時からの番組
アニドラファンタジーで
エンディングソングを歌ってますキラキラ


showroom配信中

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

2016/07/20現在374人

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






こんきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

ミネラルウォーター片手に
言えを飛び出した小街ですチュー

今日も暑いから
みんな気をつけてっニコニコ

浴びるように
水分補給だよーキラキラ


そして改めて

Peaceloveワンマンライブ
ありがとうございましたっハート


新曲「Will Winner」
&新衣装お披露目ハート


どうだったかな??



{56FB433D-0702-4AD3-A86C-5DFEA99A15A5}


ゆうあをイメージした
ラベンダー色のフワフワドレスおねがい

小街はスカート
長め、かな?口笛

くるっと回ると
フワァっとなるのピンクハート

好きな長さなんだよんピンクハート


そして
新曲は全国流通が決まったので

お近くのタワレコさんとかでね
買えちゃうんだよウインク

来月発売だから要チェックキラキラ



{AD410D1A-585C-4BA4-898E-EDE3FF4E4434}



久し振りのパーティ衣装で
まいらんとステージに
立てたのも嬉しいルンルン






{DCC356E1-5E79-4492-9725-E82D313CA55C}

{0A501F20-7364-4C48-A9F5-9353646666DB}


物販では
私がCVを務める
那波おとねちゃんの
缶バッチが完売ラブラブ

ありがとうございますラブ

きっと来月
ニューバージョンが
販売されるはずっウインク

限定缶バッチだから
ぜひともゲットだよニコニコピンクハート


ポラ撮ってくれたみんなも
ありがとうだよ~おねがい

カキカキしてお渡しするから
待っててねウインク



さてさて
水曜日も始まったね

今日も乗り切ってこ!!

お互いふぁいふぁいだピンクハート