おすすめ料理 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{7AEC8C04-124B-493E-BF17-5DC7A09D379F}

▲昨日のまりねこぺこの続き。こっちはおすすめ出来ない料理口笛



コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
23時00分からの60分配信
と、もうひと枠60分やります

【戦国アスカ零】イベント中

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓

↓↓私の戦国アスカID↓↓
742285

一緒にアスカやろっ爆笑

▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


雨だねぇ

湿気で髪の毛がボンバーレディだよえー

ミスボンバー!!



そんなミスボンバーですが
昨日夕食を作りましたニコニコ


こ「今日は私が夕食作ったよウインク

家「お。今日は何かなー?」

こ「じゃ~ん!!





{DC95F907-74F9-43A4-BD5D-AF471BE2F253}



「ぴ‥‥ピーマンの姿煮ーびっくり!?



そうです

ピーマンを丸ごと煮込んでみたよ口笛


でもそれだけじゃぁ
食欲減っちゃうから



{2BE85471-CE74-4413-AACA-EF17C78C0EBF}




丸ごとピーマンの中は
お肉たっぷり詰めたハート


いわゆる
ピーマンの肉詰めだけど

丸ごとピーマンだから
お肉が剥がれる心配無し口笛



みんなも試してみてね~ニコニコ



じゃぁ今日もふぁいふぁいだよ照れラブラブ