まりねこぺこ2 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{A1B13ADA-11CB-4489-AD1C-D852B6D4302B}

▲スマホアプリの戦国アスカゼロでカードが落ちてきたチュー




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
23時00分からの60分配信
と、もうひと枠60分やります

【戦国アスカ零】イベント中

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓

↓↓私の戦国アスカID↓↓
742285

一緒にアスカやろっ爆笑

▼詳細andその他活動はここから▼





おはきゃのんウインク


昨日は久しぶりに
showroomしたよキラキラ

喉本調子じゃないので、
短い時間だったけど

会いに来てくれてありきゃのんウインクハート


で、昨日は
トーク中に

まりねこの好きな食べ物を
公開したよ照れ


好きな食べ物は‥‥



{E24389FB-6AF2-4F6A-B254-3E39537DF797}



梅干し(笑)


こ「まいらん、好きな食べ物何がいい?」

ま「エビか梅干し」



ふつーに
まいらんの好物だったりするのよウインク



そんなこんなで

梅干し好きな豚ネコの
まりねこちゃんの紹介でしたニコラブラブ


こぺこの生態も
アップしてかなきゃーねーニコニコ



じゃ、今日もふぁいふぁいだよチューピンクハート