寝ぼけてた? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{3EBB4299-3B33-4167-B7C5-2EE7F268EC04}

▲一年前シリーズ



コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
07時55分からの5分配信
12時30分からの15分配信
23時00分からの30分配信

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


雨付の金曜日ー照れラブラブ


カバンは女の子らしい
手提げが好きだけど

ダメになっちゃったので
今日はリュックニコニコ

おしゃれもよいけど
両手が空く楽さもステキピンクハート



そんな本日は
6時半くらいに

寝起きshowroomを
5分間してみました



半分寝てたかもしれない←

ちゃんと会話してた??



いつもと違う時間帯だと
また違うジャンルの方に会えるね



明日もやるよー‥‥と
言いたいけど


この時間は
ゲリラにします



朝の固定は07時55分ね💕



そして



これは私のイメージなんだけど




早起き組は
爽やかさんが多い気がする…




特に何か合った
わけじゃないけど


あくまで

イメージ






私も毎日早起きしたいものだ

前は出来てたのになー雷


そんなこんなで
雨と一緒にがんばってこっかー



今日もふぁいふぁいだよピンクハート