変化 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{6AAF58C4-7588-4FF0-99E8-B6F04D90DD9E}


▲Peaceloveユニットのアニマルモッフピンクハート




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
07時55分からの5分配信
12時30分からの15分配信
23時00分からの30分配信

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼





おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

昔に比べると
疲れ度合いとか
変わってきちゃって


ついつい
年下の子を見て

私も変わったなぁとか

思っちゃったりして。


そしたら家族に


「人は変わるのは当たり前なんだから
比べるなら同年代の子になさい」


と言われ



おおお



と思った



まぁ身体は変わるだろうけど

その分
自分を大事にできる時間が
増えたかな?


パワーで押しまくることや
寝る時間を惜しんで
作業することは減ったかも流れ星



変化を楽しみや力に変えて
自然と楽しく過ごしたいなピンクハート



そんなこんなで
今日も1日がんばってこーニコニコ


今日もふぁいふぁいだよラブラブ