乗り越える度に大きくなれる | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。



{F9B83237-518C-47CA-88CD-48C8DE97AFB5}




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ

セキセイインコ黄事前ポラ受付中(〆切3/13朝9時)

ライブ会場受取&郵送もOKな
私のサイン付きソロショット
今月のテーマは
「あなたの第二ボタンください」
「一緒にイースター」
5枚以上は特典も♥
小街のも頼んで欲しいなぁ


showroomやってるよん

フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






こんきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


どもども

なんだか眠いよ


それもそのはず

もうこんな時間だもんね


寝る前のプチblogなのですよ


そうそう


毎回目標をブログのトップに
載せさせていただいてるんだけども


その中に


1回の小街ライブで動員30人


という
ひとつのハードルがあって

ここを乗り越えたら
またレベルを上げていって

大きなライブハウスで
ライブをして

みんなと楽しい時間を共有したい


そして

次回の25日ライブは
ご予約が9名(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


とてもとても
嬉しい

ありがとうございます



しかもあと

あとおひとり様で2桁に


目標に近付くの

ぜひとも来てくださいませ~


と言いたいけど!


ありがたいことに
チケットソールドアウトのため
キャンセル待ち


なんともどかしい


でももしかしたらって
ことがあるから

お声を掛けてくれると嬉しいです


キャンセル待ち予約

お名前
枚数
連絡先を
Twitter(kyanonn22)
もしくはブログコメントに
書いてくださいませ




{FBF9E5E8-0465-44DD-8557-F6C678FC12FC}

▲食べ放題飲み放題



次の日は
朝と夜にPeaceLoveワンマンライブ


こっちも期待しててね

会いに来てくださいませ


事前ポラの締切は
13日の朝9時だよ


寝坊しちゃうと大変だから

12日中に
ポチポチしてもらえると安全


PeaceLove内の私の目標は
50000GPY貯めて

オリジナルソング作成
してもらうことなんだよーっ


ポラロイド頼んでいただくと
GPYが貯まるので

協力してくれると嬉しい

ポラは丁寧にサインさせていただくよ


事前ポラ&Peace映像oveライブ
郵送またはライブ会場受取です


GPY??→これがGPY



{CDCB7515-231B-420A-AF60-F90C75B697A4}

{725F8A52-8C8C-4C6B-AC2A-31078B62D7D0}



じゃぁ
そろそろ寝るね


お休みなさいませ~