振り返る振り返る | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{BE95CF93-FF7C-4601-89AA-8412A022F652}




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ

セキセイインコ黄事前ポラ受付中(〆切3/13朝9時)

ライブ会場受取&郵送もOKな
私のサイン付きソロショット
今月のテーマは
「あなたの第二ボタンください」
「一緒にイースター」
5枚以上は特典も♥
小街のも頼んで欲しいなぁ


showroomやってるよん

フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼





おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


今年の手帳の使い方


メインは
メモ


自分の予定を
カテゴリーに分けて

さらにそのカテゴリーごとに
色を変えて書き込むと


パッと見ただけで
どんな一ヶ月かが
分かっちゃう


というわけなんだよ



日記に近いかな?


そんな
2016年の小街は

こんなカテゴリー分け



{8B0DE92E-0EB3-4556-88F7-1B81964A0419}





ライブとか収録とかは
レッスンは黄色
テンションが上がることは
女子力あげるのは
その他プライベートは黒



そして
1月2月を振り返る私





ノーブルー



ノーブルー‥‥。

高貴なわけじゃないよ

黄色黒ばっかで
が少し

んで
女子力のがなかったんだよ‥‥


あまりの衝撃で
ネイルに興味を注ぎ

なったわけです


自分を振り返るって大事

昨日の私よりも
今日の私

24時間がんばろーね

ふぁいふぁい