小さな挑戦 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{9137B11D-370E-4B78-84B0-4323869C59EB:01}




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ

▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)パチッ

昨日はPeaceLoveの定期ライブ
応援してくれてありがとう

これからも
続くので

よろしくお願いします






ところで




時間がないよー!


と思ってる中でも

自分の楽しみを見つけたくて


まぁ色々挑戦してるんだけども


この前は
1時間の空き時間で


カラオケに行ってきたよ


移動+お昼+歌=1時間

showroomもやりたい!


無謀かと思いつつ挑戦



まず現地から
カラオケまでダッシュで5分



そして受付で



長蛇の列




━Σ(゚Д゚|||)━



15分待って入って


余裕持って帰ることを考えると
10分前に出たいから

残り30分。



4曲連続で歌歌って
残り10分。



コンコン

「お待たせしましたー☀️」



ここで
届いたのはお昼ご飯。


デザート&
ドリンクサービス付。




くっ!


ありがたいけども‥‥!



お残し出来ない気質なので

頑張って平らげ


目標時間に
カラオケを出て


5分前に現地に。


半分以上やりたいこと
出来たけど


次は休む時間も入れなくちゃ(笑)




そんなこんなで

今日もいってくるよー


みんなもふぁいふぁい