ポルターガイスト | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{C8A4B94C-DFB4-40B8-861E-D955CD48C740:01}

▲遊んでるルナちゃん。めんこい。




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ

▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

今日はPeaceLoveの
第一回目定期ライブ。

応援よろしくお願いします✨



{CF28BB0D-DE4B-4D0E-9F4B-876876F0D3FA:01}



ところで


昨日
ポルターガイストがテーマの
テレビ番組見ていたの。


ポルターガイスト。
経験したことある?


私、両親と祖父母が
ちょびっと霊感あるらしくって


色んな話を聞いていたんだけど


私はからっきし。


だけど

うっすら思い出したことがあって。






前にねマイラちゃん家に
泊まったときのこと



おしゃべりしてたら
すっかり深夜になっててね



もう寝ようって
話になったんだけど

私はまだ寝たくなくて
1人部屋でマンガ読んでたの。



でもいよいよ
眠くなっちゃって



首振り付きの暖房を
OFFにして

布団に入って寝たんだけど



どこからか





ギギギギ‥‥

ギギギギ‥‥




って音がするのね


外かな?
虫、かな?



なんて思ってたんだけど

ずっと鳴り止まなくて。



耳を澄ましてみたら

思ってたより
近いとこで



ギギギギ‥‥

ギギギギ‥‥



って音がしていて

怖くなって布団かぶって
明るくなるまで待ったの



そして
明るくなって

布団から出たら








暖房が首振ってました




暖房は消えてたけど

首振り機能だけonに
なってたのよね。


ギギギギ‥‥は
暖房が首振ってただけという


まさかスイッチが別々だとは
思ってなかったー!



(›´ω`‹ )



今日はその時より
よく寝れたから

やらなきゃなこと
頑張ってくるよ



みんなも
怪奇現象に負けずにふぁいと