朝ごはんはタマゴサンドでした♪ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん★

ヽ(>ω< *)ノ


今人込みの中走ってる人と
正面衝突して

右ふともも負傷【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0045.GIF


いたたた【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0045.GIF




うーん。

雨ですね【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4010.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4007.gif

恵みの雨。




カーテン開けて
しょんぼりした人もいるかもしれない。


傘が邪魔だなぁ、と思う人もいるかもしれない。
(きゃのんが思っている(笑))


ただ

そんな中でも

ラッキー【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRP_0037.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0035.GIF


なんて過ごせたらいいな。



ありきたりですが



新しい傘のお披露目だ!らっきー【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRP_0037.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0035.GIF



とかね。




まず
お気に入りの傘を見付けに行こうかな。

雨の日は
傘がたくさん店頭に並んでる気がします。【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0034.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4008.gif



さてさて


これからラジオドラマの最終回収録と

レッスンです!【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0035.GIF


夜は明日の
ワンマンライブの準備をして…



あー、ニコ生やりたいのに!

お話したいよぅー!