おひるのプチblog | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです

|/・x・)ノ


お昼ご飯は
きんぴらごぼうでした【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3048.gif

(唐辛子抜き)←ここ重要



辛いのはちょっと苦手【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0045.GIF


でも
甘口インドカレーは大好き【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3000.gif


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0043.GIF


でね
全然関係ない話なんですけど


さっき


印鑑を朱肉に
ぽんぽんっ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRP_0040.GIFとして

紙に押そうとしたら



手に持っていたものは


印鑑ではなく
単4の乾電池で



びっくりしました。


。・゜・(ノД`)・゜・。




紙には丸い●。


しかも
乾電池よごれちゃいました。



ちゃんと充電できるかな?




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-deco134249399959972100.gif


きゃのん企画の参加
まだまだ募集中です。


あなたのコメントで
企画がぷるぷる動きます【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0034.GIF


http://s.ameblo.jp/kanonn-komachi



当日までもう少しですね。
早く会いたいな【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0035.GIF