お月さまマジック | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



ラ☆ン☆スメンバーへ

メールを送りました メール




『タイトル:お疲れさまです☆


本文:11月のライブのことだけど…(以下略)』





マイラちゃんからの返信メール メール




『お月さま?』









え?



え…?



(°Д°;≡°Д°;)ワタワタワタワ




慌てて

きゃのんが送ったメールを読み直すと





タイトル:お月さまです


本文:11月のライブのことだけど…(以下略)







っっっっ!!!


・°・(ノД`)・°・moon**





しばらく



タイトル『Re:お月さまです☆』



での会話。



見つめるたびに

心が恥ずかしさで埋まりました。



・°・(ノД`)・°・





【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-ファイル0002.gif




そうそう


先ほど



久しぶりに

ニコ生きゃのんを


2枠やっちゃいました★




ヒトカラ後の

ニコ生きゃのん。




来てくださったみなさま

ありがとうございましたー!



今日は

初見の方ともお話できたし



このブログから来てくださった方もいて



感激だー!・・・・・好き




ツイッターでリツイートしてくださったり

きゃのん宣伝してくださった方


いつも感謝しております【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0031.GIF




やっぱりネット電波を使うと


とてもじゃないけど

気軽にお会いできない方と


身近にお話できるのが


とっても嬉しいですにこっ




そして


リスナーの輪が広がっていくのも



とっても嬉しいですんもうっ



ビバ★電波っ!






これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますハート





『ニコ生きゃのん』はコチラからどうぞ☆