お昼のプチblog | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです。

ヽ(>ω< *)ノ


今ね
空を見上げてます。


晴れたなー【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4000.gif

雲だなー【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4004.gif

まんぷくだなー【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3048.gif


眠いなぁー【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-0450.gif



昨日の夕陽キレイだったなぁ…





んー




きゃのんの心は
今日も平和なようです。



えへへ(笑)



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1348113165023.jpg



昨日の夕陽【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4000.gif