【ライブ】きゃのん的レポ 第三部 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

思いがけず第三部。

いただきもののご紹介です。


そしてコチラ

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1342541501816.jpg


お菓子の詰め合わせと…


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1342541528655.jpg


イラスト【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0023.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0023.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0023.GIF


かわいいいぃ!

…くぁわいいー!


持ち歩きやすい
カードサイズなんです。


なんて幸せものなんでしょ
う…うぅぅ。(嬉泣)



そんな昨日のライブでした。


え?帰り道ですか?


もちろん無事に



新宿迷っちゃいました(笑)【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-e5bc4162-9042-48de-9a5d-3b71008975c4.gif




おしまい