【ライブ】きゃのん的レポ 第二部 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。

ヽ(>ω< *)ノ


昼間マイラちゃんと
飲んでたのは

あったかいロイヤルミルクティーでした【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-3067.gif


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-deco134249399959972100.gif



無事にステージが
終わってからの話。


ここからは

チェキ&ファンのみなさまとの交流タイム。【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-50648e27-c27d-46f3-bff7-bbe93b8b24ca.gif


今回は今まで以上に
たくさんの人とお話しができました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-f30a9346-75a4-4424-92c8-d2dc7db4852b.gif


生放送を聞いてくださっているみなさまにも会えました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-f30a9346-75a4-4424-92c8-d2dc7db4852b.gif


私のことを覚えていてくださっていて


ありがとうございます【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-50648e27-c27d-46f3-bff7-bbe93b8b24ca.gif

そして
さらにプレゼント【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-b70e92cc-276d-4727-aca1-9f2e5b2dc5aa.gifをいただき
感激しました!


まずはコチラ

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-e69e78ad-8ccb-454b-af48-bd2cba395ebe.jpg

ここは譲れない段ボール。


その中身は

なんと
さらなる段ボール【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1178.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1178.gif


じゃなくて…


じゃん


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-a0cd8464-7a08-41af-ab6d-fc08fd821525.jpg



お菓子の玉手箱【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-efc0c096-e9d4-4e1f-b900-230e4db72f6e.gif

わーいーわーい【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-37869dad-0397-477d-995c-5da364b1e600.gif


コチラは

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-0e846f5b-2610-45c1-805c-75fcb7a9c54e.jpg

東京のお菓子!【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-37869dad-0397-477d-995c-5da364b1e600.gif

おいしいんです。
ラスク大好きなんです【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1181.gif



そして

メンバー全員にくださった

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1342531231069.jpg


クッキー【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-37869dad-0397-477d-995c-5da364b1e600.gif


やっぱり

クッキーは王道です。

最初に無くなりました(笑)




と…あれ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0028.GIF

画像がこれ以上添付できない!



というわけで

第三部に続く(笑)





第二部おしまい