薄味になりました | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。

ヾ(*´∀`*)ノ


目覚めれば

夕方


さらに

目覚めたら





今日はそんな1日。


…。




何にもしてない【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0006.GIF


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0023.GIF


そんな私に

母がサラダうどんを
買ってきてくれました。【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0031.GIF


二段になっていて

上の皿?にサラダ
下の皿?にうどん。

それと


ごまだれドレッシング。


食べるときに
一緒にするとおいしいよ


というパターンの商品ですね。



私もその通りに

ドレッシングを
うどんにかけて

さぁいただこう【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0035.GIF


と箸を使った

そのとき


ガサガサッ




妙に食事らしからぬ音。



よく見てみると


うどんの上にかかってた

ビニールに
食事を阻まれてました。



つまり


ドレッシングは

すべてビニールの上【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0006.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0001.GIF


うん



よくあるよくある。