いつも持ち歩いてます | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。

ヾ(*´∀`*)ノ


今日は
ラジオ収録4本と


アテレコレッスンでした。



同じクラスのみんなの上達速度に
びっくりしたり
ドキドキしたりしつつ


精一杯マイクに向かって叫んできました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0007.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0005.GIF



いい感じに
ヘロヘロ状態です(笑)



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0024.GIF



昨日
この本を買いました。



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1340546424602.jpg


手帳を
かわいくするための本です【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0030.GIF


きゃのんは
超忘れっぽいので


手帳が手放せません(笑)


ライブやレッスンを忘れたら大変ですもん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0048.GIF


そんな私の手帳は
すでにイラストやらなんやらで

いっぱいなのですが


もっと大好きな一冊にしたくて

衝撃買いしちゃいました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0035.GIF



図書カードさん
ありがとう。


しかも

今なら4色ボールペンが付いてくる【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIF



出版会社さん
ありがとう。



さぁ、明日から
実践しちゃいますよっ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRP_0037.GIF


楽しみっ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRP_0041.GIF