重さ数gの 元気の素 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



昨日は

ダンスレッスンでした。


上手くいかないこともありましたが


なんとか

乗り越えてきたのは


私に

元気の素が届いたから。



えい。




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-SH380594.jpg



ファンレター、ですんもうっハート




チョッパーかわいいハート


東京のイベントの封筒でしょうか?


あたたかい文章が嬉しかったです。


がんばろうビックリマーク2って


力が湧いてきました✩



それに


お手紙って


なんだかドキドキしますね。



慣れていないからかな。


また元気の素が


1つ増えました。




ありがとうございましたんもうっ




ライブでお待ちしておりますねはーと


ともあれ