おなかいっぱい(´∀`*) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今日の夕食は

コレを食べましたんもうっ




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-120605_2258~01.jpg



そうらーめんにこっ



のどごしはそうめん


味わいはーめん




感想



ほぼ、らーめんにこっ


(注:かのん比)





【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-ファイル0040.gif



ラジオ 『ザ・関ヶ原~あなたならどっち~』 更新しています♪


ぜひご飯のついでにでも聴いてくださいね・・・・・好き



✩投稿お待ちしております (*´∀`*)


✩携帯の方は番組公式ブログ にコメントくださいませ ✩

(〆切は今週の土曜日です)



今回のテーマ: 時間 VS お金


きゃのんはお金が大事派で勝負中ビックリマーク2きらんっ


どっちも大事だと思うんですけどねにこっ




アップ  アップ  アップ


インターネットラジオにてMCをしております  

『ザ・関が原~あなたならどっち~』 




番組公式ブログ からも投票を受付ています音譜



携帯ユーザーのみなさま、

よろしければこちらのブログにコメントをお願いします にこっ


いただいたコメントは

ラジオ内でご紹介させていただきます ベル