私の陛下 (*´・ω・) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
あのね
 
かのんは
 
携帯にストラップつける派です。
 
(・o・)ノ
 
 
 
今の携帯には
 
 
使われなくなった
 
電子部品を材料にした
 
 
ロボットのストラップを付けています。
 
 
 
昨日のガールズトークでも
 
ちょっと話のネタになって
 
 
Sちゃん『あ、かわいいですね【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-061顔ラブ.gif
 
 
かのん『ありがとう【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif
Queenって名前で売られてたから、姫って呼んでます【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-067顔うれしい.gif
 
 
Sちゃん『かのんさん!!
姫じゃないですよ…Queenは女王陛下です!!
 
 
かのん『Σ(´Д`;)』
 
 
Nちゃん『かのんさん!!
姫は、Princessです!!
 
 
かのん『Σ(´Д`;)』
 
 
と、いうわけで
 
かのんストラップは
それから陛下!!と呼んでます。
 
 
 
……。(>ω<`)
 
 
ただ
 
その呼び方が
嫌だったのか
 
 
 
 
今、携帯の陛下が
 
いません。
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-120225_1349~01.jpg
 
この金具だけ、なう。
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-DIMG00600006.gif
 
 
 
 
お気に入りだったのにー!!
 
 
。゜(゜´Д`゜)゜。