電車でウトウトtime | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
いつもblogを読んでくださって、
ありがとうございます【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-067顔うれしい.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-077ハート1.gif
 
 
はてさて
 
今日はこれから
 
一人暮らしをしている友達の家に
 
友達と乗り込んできます【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif
 
 
 
ずっと『行きたい!!って言ってたのに
 
なかなか予定が合わなくて
 
3ヶ月くらい�が経ってしまいました。
 
なんだろ。
 
 
行く行く詐欺しちゃってごめんね、Sちゃん。
 
 
(*´・ω・)
 
 
だけど、今日は!!
 
 
ガールズトークを
たくさんする予定
 
 
 
…なのに
 
 
ちょっと眠いです。
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-069顔おやすみ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-069顔おやすみ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-069顔おやすみ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-106ごめんなさい.gif
 
 
 
 
ひゃあぁあせる
 
 
ごめんなさいっあせる
 
怒らないでぇ~あせる
 
ヾ(;´Д`●)ノ