バナナは確かにおいしいけども | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今日、父がおもむろに

あるDVDを再生しました。


そこに写っていたのは


でした。


Σ(=°ω°=;ノ)ノ



父『小さい頃のビデオをDVDにしたんだ。』


かのん『生まれる前からの映像だー』


父『本当はお前の誕生日に一緒に見たくてねー』


かのん『はわー!ごめん、お父さん(´・ω・`)』



お互い予定が合わなかったんですよね。



テレビには


お腹が大きい、母の若い頃


鏡にチラリと映る、ビデオを持つ若い父



なんだか


やさしい気持ちになります。



ついでに映る

生まれたての私



うーん。


赤ちゃんって

みんな可愛いけど


自分だと思うと

カワイイと思えない(笑)


(;´▽`A``



ビデオにはカビが生えていたらしく


ホントに


ちょっとずつ

ちょっとずつ


飛び飛びの映像でしたが



照れ嬉しくなっちゃいました。


(*´∀`*)



2歳になると


母『将来は何になりたいの?』


かのん『バナナー !!!!

ヾ(@^▽^@)ノ』



バ…バナナっ!?

∑(-x-;)



ごめんなさい、当時の私。


願いは叶えられません。


\( ̄ー ̄;)



ほんの数十分のビデオでしたが


ありがとう、お父さん。


(≡^∇^≡)