昨日のこと、にゃ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヽ(;´Д`)ノ < イマサッキオキマシタ




今日はオフなので

ゆっくり起きよう…と思ったら


こ ん な 時 間 で し た 。


(°Д°;≡°Д°;)<ナンジ!?



なので

今からゆっくり昨日のことを


ブログに書き書きさせていただきたいと思います。


(≡^∇^≡)




昨日のメインイベントは


ネコカフェでした ラブラブ



そして

事前予告(笑) ブログに



猫カフェいいですよね~
今度猫の画像なんかも見たいです(^^)

かわいいブログですね。また覗きにきます。


さわちん さんから
嬉しいコメントをいただきましたので


写真

撮ってきました!(`・ω・´)



でもね
猫さんたちは

動き回るじゃないですか。


上手く撮れるかしら…と
ドキドキしつつお店へ。


そしたらね



じゃん !!




【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-SH3807030001.jpg



まったり

すやすやしてました。


か…かわいい ラブラブ

о(ж>▽<)y ☆



さらに、じゃん !!



【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-120217_1843~01.jpg




みーんな

すやすやすや(*^▽^*)



もっと引いてみると



えい !!



【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-SH380701.jpg



どんだけまったりしてるんですかー ラブラブ


ヾ(@^▽^@)ノ



おやつが無くても

甘えん坊の子が多くて



触ったってビクともしませんでした(笑)



よしよしよし…【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-SH380706.jpg




むしろ気持ちよさそう (≡^∇^≡)


あ、上の手はNちゃんです✩



そんな私のカフェでの過ごし方は


猫さんとじゃれるわけでもなく


お気に入りの場所で

本を読みながらじっとしている


なんですが


ふと顔を上げた時に

猫さんたちが幸せそうな顔していたり


気がついた時に

隣で寝ていたりしていたら



もう嬉しくて死んじゃいそうです ラブラブ



もとい


死んじゃいそうでした(笑)

(*´∀`*)寄り添ってきてくれた猫さんがいたのです ラブラブ



そうそう


サービスのおやつタイムもあって


店員のお姉さんが


1番最初に

かのんにおやつを

手渡してくれたのですが



猫さんたちに襲われました。


(´・ω・`)<ミンナゼンリョク



きっと


ネコカフェ経験者の方なら


気持ちを分かっていただけるはず(笑)



え?怪我?



もちろんしてきましたよー


(´;ω;`)




だけど、いいんです。



私、また行きますっ 音譜


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ