おそらく階段は転げ落ちたの | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
昨日の夜
かのん部屋で飼ってるハムスターのワッフルちゃんが
 
スヤスヤ眠っていて
 
 
眠っていて
 
 
眠っていて…
 
 
 
いつもはゲージによじ登って
延々とガジガジ噛み付いているのに
 
 
 
今日はよく眠ってるなぁ?
 
ハム家から出てこない…。
 
o(・ω・`)o
 
 
なんて思ってたんです。
 
 
が!
 
 
何だか急に不安になり
 
ゲージの中を捜査。
 
 
すると
 
 
いくらワラをガサガサしても
 
 
ワッフルが
 
いない。
 
 
ヾ(;´Д`●)ノ  <ナゼ!?
 
 
 
慌てて家を大捜索し
 
 
かのん部屋を出て
階段を降りた先の
 
お父さんの部屋の隅で
 
 
プルプルしている
ワッフルを発見しました。
 
 
(*´∀`*)<ホッ
 
 
そしてすぐに
ターッと駆け寄ってきてくれたので
 
 
そのまま無事にハムスター確保キラキラ
 
 
(*´∀`*)
 
 
だけど
 
いつもは暴れ回るのに
かのんの手の中で震えつづけていて。
 
 
…よっぽど恐かったんだろうなぁ。
 
 
(・ω・`;)<ゴメンネ
 
 
それにしても
 
抜け出せるすき間なんてないゲージから抜け出し
 
階段を転げ落ち
 
父の部屋の扉を開け
 
 
プルプルタイムに入ったなんて
 
 
 
うーん。
 
不思議なこともあるものですね。
 
ヾ(;´Д`●)ノ