えへへ♪お祝いブログなのです(*´∀`*) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



23日の悪いコ(?)同盟には

Chika@底辺歌い手 さんがいらっしゃいましたー(笑)


(≡^∇^≡)



ちなみに

23日の良いコ同盟には

なし さんがいらっしゃいます✩


o(〃^▽^〃)o



コメントありがとうございました✩


(詳しくはかのんライブ情報 にて)





それでね!

今日はね!


1月23日はね!


同じ事務所aniworks所属で

kirakiraライブでは一緒のステージ(マイラかのん)をやっている


私の大切なお友だち



のお誕生日なのです!!

ヾ(@°▽°@)ノ


演技がうまくて
頼りがいがあって
でも大雑把で(笑)
ラジオパーソナリティーもやっている

大好きなマイラちゃん


ハッピーバースデー音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜


みなさんも一緒に
お祝いしてくれると

かのん嬉しいです✩(*´∀`*)


ぜひ彼女のブログも要チェックですよっ!!

(`・ω・´)



〈ブログ〉
<webラジオ>

早乙女マイラの『マイBox☆』

 早乙女マイラの「独身気どり☆~マイスタイル~」
  (毎月、第1・第3木曜日更新)