それじゃぁ鳴るはずだ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ


まず最初に


前回のブログコメントから

お答えします♪


(-^□^-)




Q かのんさんは海外に行ったことありますか?

  行ったこと無かったら、どこに行ってみたいですか?  

  
  議長 さんからの質問 音譜


A 海外は…行ったことありません✩
  パスポートに憧れてます(笑)

  行ってみたい国は色々ありますけれど
  今はカナダです♪
  自分でメープルシロップを採って、食べてみたいっ ニコニコ
  日本のとは違って甘くないらしいんですよ~!
  



以上でした~♪

ところで

先日お話しました

鈴ブーツカラカラカラ現

を覚えていらっしゃるでしょうか?



かかと部分の空洞に

小石が入っちゃって…


ヽ(;´Д`)ノ<ウニャー!



の、あのブーツ事件です(笑)





あれから



色々な細長かったり

硬かったりするものを駆使して



やっと小石

取り出すことに成功しました!!





それがコチラ!



じゃん!!






【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-120108_1012~01.jpg



最初は小石だけ撮ってみたんですけど

淋しかったので


身につけていたアクセサリー付き。




意味ですか?

ごめんなさい、ありません(笑)

中央にあるのが

メインの小石です!



なぜか小石、4つ出てきました。



気がつかないうちに

マラカスブーツになってました。



Σ(~∀~||;)<アレー?



カラカラカラ現象 ブログ参照♪)


でも明日からは


普通のブーツとして

再デビューしますよん



( ´艸`)