B 国境線をまたぐ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



突然ですが、


母から靴を譲り受けました。



色はブラック。


とっても歩きやすい靴で、

最近はよく履いています。


(≡^∇^≡)



仮に名前をB靴とします。




その後、



たまたま母の旅行先の写真を

2人で見ていたら



そのB靴が登場!!




かのん『わー!

B靴って仙台まで旅してきたんだね!(・∀・)』


母『ふふふ(笑)

実はB靴はトルコにも行ってるんだよ?』




・・・ト・・・トルコ!?

(°Д°;≡°Д°;)





そういえば

母はトルコ1人旅も行っていました!


(しかも初海外旅行です)




かのん…いつの間にか

とってもグローバルな靴を愛用中でした(笑)