飛び出す液体 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。
ヽ(●^▽^●)ノ
土日は天気崩れましたねーあせる
あんなに強い雨は久しぶりでした。
(・ω・`;)
みなさまは大丈夫でしたか?
でね、
そんな天気の中
父がリビングにいたとき
ドーン!!!!
ガッシャーン!!!!!!
って大きな音がして
父『家に車か何かが突っ込んできた!?
(°□°;)』
と飛び出したところ…
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-111120_1240~02.jpg
倉庫、倒れてました(笑)
Σ(´Д`;)
しかも灯油がこぼれてるという惨事。
とりあえず
ケガ人がでなくてよかったですキラキラ
v(。・ω・。)v