今飛行機雲が見えてます | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
いただいたコメントに
 
『私、おっちょこちょいじゃないですよ!?
Σ(´Д`;)』
 
と心でツッコミながら
 
 
ゴロゴロする幸せ
再認識中です(笑)
 
 
 
眠りにつく瞬間が
気持ちよくて気持ちよくて…
 
 
久しぶりに
予定の無い午前中。
 
 
何度も青空を見ながら寝てました(笑)
 
 
しかも
まだ寝ぼけ気味だったりして。
 
(ρ_-).。οΟ
 
 
 
 
こんな朝の過ごし方も
たまにはいいですねー♪キラキラ