う~ん?(悩) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



朝からすみません。


ちょっと相談にのっていただけますか??



んー・・・と


声優として前進中?のブログ を書いた後


ふと思ったんですけど



CDに付けさせていただく

小街サインって…どこがいいと思いますか?(笑)



特に遠方の方だと

郵送になっちゃうんですが



① CDの包装(薄いプラスチック)の上に書いちゃう!


② CDの包装(薄いプラスチック)を小街が剥がして

  ケースに書いちゃう!


③ 別の小さな色紙みたいなのに書いて、CDと一緒にお送りする


④ その他アイディア募集中☆



好きなアーティストさんからいただくと予想して


ぜひ、みなさまのお話を聞かせてくださいっ!



ヾ(@^▽^@)ノ



【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!