一部のみなさまにしか…伝わらないかも? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
みなさまの中で
 
ラジオ『ザ・関ケ原』
 
を聴いてくださった方はいらっしゃいますか?
 
(・・?)<イタラウレシイナ
 
 
小街のニックネームが決まりつつありますよね(笑)
 
 
今回はアメンバーのりゅいちゃんからいただきました
 
『朝ごはんと言えばパンかごはんか!?』
 
というテーマで戦っていますキラキラ
 
 
そして
小街率いる西軍は、
 
パンで戦ってます。
 
v(。・ω・。)v
 
 
とはいえ、
ごはんも大好きなんですよ?
 
そんなごはんを
歴史から褒め倒す小島君は、
さすが東軍大将!でした☆彡
 
 
彼は歴史大好きな方なので、とっても力が入った、
ごはんが喜ぶトークをお楽しみいただけます♪
 
(-^▽^-)
 
 
ただ
私は朝なるべく寝ていたいので…
 
 
準備が簡単な(小街基準)パン側なんです…!
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
最近パンを焼くことが多いので、
愛着もあるのかな?
 
 
お米を研ぐのは簡単だけど、
 
パンは時間かけて、かけて…フワフワのパンが出来た時は幸せなんですよね☆彡
 
 
v(o^▽^o)v
 
 
パンが好き(≧v≦)
 
 
というみなさまは
 
ぜひ、パンに清き一票をよろしくお願いしますキラキラ(笑)
 
 
 
朝は食べない方もいらっしゃると思いますが
 
 
もし食べるなら~…
 
次回のテーマ
 
番組の感想
 
 
などなど
 
何でもOKですキラキラ
 
 
お時間がありましたら、
ぜひ投稿お願いします。
 
 
ラジオ内で、読ませてくださいね♪
 
 
(・∀・★)
 
 
締め切りは
今週土曜日の22日ですっ!
 
 
では、みなさま
 
あと6時間ですが
楽しい木曜日を過ごせますようにっ!
 
(o≧▽≦)o