1番カワイイ姿形でいたい時間 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
DVの話をしていたとき、
 
ついうっかり
 
『DVの略…だいぶ、バイオレンス?
(・ω・`;)』
 
 
なんて言っちゃって
笑われてしまいました。
 
…ど忘れしちゃうことなんて
日常茶飯事なんです。
 
 
あー、はずかしかった!
 
 
(・ω・`*)
 
 
 
もうすぐ今日が終わりますね~。
 
 
私は今
帰り道だったりして。
 
電車混んでるなぁ。
 
(・ω・`;)
 
 
 
そして
言いにくいんですが…
 
まず謝らせてください。
 
 
 
ごめんなさいっ!
 
オーディション結果は来週末だったみたいなんですっあせる
 
ヾ(;´Д`●)ノ 
 
 
 
あんなに応援メッセージいただいて、
元気をいただいていたのに…。
 
申し訳ないです。
 
 
ドキドキが
また続いちゃいそうです。
 
 
早く結果を
教えてくださいっ。
 
心臓がどっか行っちゃうよー。
 
 
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
そうそう
今日は収録だったんですが
 
同時にチラリとカメラが回り…。
 
 
 
 
 
もっとかわいい服装にすればよかった!
 
 
(;Д;)(;Д;)(;Д;)
 
 
 
 
なんてプチ後悔。
 
 
自然体を撮りたかったから、
内緒にしてたそうです。
 
 
イチゴ柄ピンクTシャツが
データに残ってしまったょ。
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
 
ちなみに使用用途はヒミツです。
 
まだ口止めされているので(苦笑)
 
 
 
ただ、
 
出られたとしても
 
ほんのちょっとなんですが、
 
 
あまりにも変な顔だったら…
私、宣伝しないかも(笑)
 
(*^□^*)
 
 
そのときの私次第、ということでっ!
 
 
じゃぁ、乗り換えしなきゃなので、またね☆