今日のシアワセな過ごし方 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ


今日は何してますか??


お休みだったら

今日は外ですねー。


昨日より涼しいから♪


あっ…でも


家でゴロゴロも捨てがたい!(笑)



晴れでも

雨でも

曇りでも


ゴロゴロは捨てがたいですっ(笑)


( ´艸`) < ベッドバンザイ!




今私は

ドキドキしてます。


今日は大事な収録があったり

オーディション結果がわかる25日!だから。




まだ連絡が来ない…って

へこみ気味だったんですけど


どうやら

昨日までオーディションやっていたみたいで


誰にも結果は届いていないみたい。



あんしーんっ!!!


ヾ(@^▽^@)ノ



では


ノドを慣らすために

ちょっと声出してきますね♪



今日もがんばるぞっ!!



またねっ!!