カレーに変わる!! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



さっきテレビのニュースでね


『残り物のごはんがカレーに変わる!!』



ってアナウンサーの方が言っていて


『あー、グルメ番組★カレーチャーハンでも作るのかな?』



とつぶやいたら


母『…華麗に変わる、だよ?』






Σ(~∀~||;)






つぶやかないで

心に留めておくべきでした(苦笑)





でも今日も攻めモードで

いってきますっ!



みなさんも今日1日を

一緒に攻めちゃいますか??(笑)



ヾ(@^▽^@)ノ