はずれは1本だけなのに | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ


コメントのお返事出来ていなくて

ごめんなさい。


ちゃんと全部読んでいますっ!


表現出来ていませんが

すごく喜んでいますっ!




トリック最後までおもしろかったです♪




関連記事━─━─━─


霊能力者とマジック


━─━─━─━─━─




コメディ要素満載な分

シリアスが引き立ちますね★


ヾ(@^▽^@)ノ


なおこちゃんは

ひらめき力抜群なのに


どうして仕事に結びつかないんでしょう?

すんごいマジック思いつきそうなのにな。



家賃の支払い…がんばってほしいっ!



そしてお母さんは何者なんでしょ?

上田さんとの関係は…!?

あの田舎弁はどこの方言?!

上田さんってトリックの種分かってないよね…?

なんで餃子リフレイン!?




……。



気になるよー

気になるよーーー



(°Д°;≡°Д°;)



前の日記で、

早乙女 マイラちゃん (さぁ、みんなブログを読みに行こうっ(笑))


『テレビドラマも見るべき★』


ってコメントくれたけども


観たいな~。

観たら分かるかな~?



( ̄▽+ ̄*)




あっ!そうだ!


10本のうち

はずれの1本が当たり続けるトリック


アレだけは事前に分かったんだよ♪



私がマジシャンになる日は…


…遠いですね(笑)


(*゜▽゜ノノ゛☆