自分の意思で使いこなせないこと | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



ぜんぜん更新できなくてごめんなさい。


(´・ω・`)



昨日は、ずっとお出かけしていました。

ウィッグ付けて(笑)




関連記事━─━─━─━─━─


イメージチェンジ!?


━─━─━─━─━─━─━─




イメチェンすると

何だか気分が明るくなります。


意味無くおしゃれしたりして。


( ´艸`)



そしておしゃれしたまま


ホームセンターで

接着剤を物色するという(笑)


紙粘土のお菓子に使う

材料買っていました。


ヽ(;´Д`)ノ



その後は川崎に行って、


チネチッタで映画を見て


買い物をして



帰ってきて


今日のイベントの準備をして



気がついたら撃沈していました(苦笑)



ありますよね??


いつの間にか寝てること…。


私の時間を

私の意志で使えなくなること…。


人間だから

しょうがないですよねっ!



(((( ;°Д°))))




じゃぁ今日も

みなさまが楽しい1日を過ごせますようにっ!!


ヾ(@^▽^@)ノ < がんばって★