まだ紹介するつもりは無かったんですが | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



実は今

書いていた記事が消えてしまって


テンションダウン。


元気度は30パーセントまで落ち込みました(笑)


でもダイジョウブ!


さっきより

楽しいブログを書くんだ!私!


下書き機能も

最大限に使うんだ!私!!


ヾ(@^▽^@)ノ



でも何書いていたかな…。(苦笑)


あ、そうそう

このブログで紹介する予定は無かったんですが


私の所属事務所で

Peace Love っていう

始まったばかりの企画があってね


全部で45人のキャラクターが出てくる

声優アイドルユニットなんだけど


そのHPで、

毎週金曜日にキャラクターがUPされているんです。


それでね、

昨日UPされたキャラクターが可愛くて


つい誰かに伝えたくなってしまいました(笑)



その名も 真際 かなる ちゃん


うん、名前が個性的!


といいますか

キャラクターの名前、みんな個性的!


東西南北さん とかいるんだよ?


(ノ´▽`)ノ





まだ詳細は秘密みたいで

私もほとんど内容は知らないんですが


おもしろそうだなぁって

思っていて



もう少し内容が分かってから

紹介しようとしてたんですけど



言っちゃった(笑)


じゃ、リンクも貼ってしまおう!


ヾ(@^▽^@)ノ



Peace Love キャラクター




ちなみにこんなお話です。


古代、ピースラブと呼ばれる、小さな島国は、音楽と踊りによって
平和と調和が保たれていた。

しかし、隣国の侵略により、ピースラブは占領され、
歌い手達は次々と殺されてしまった。

そして数万年。。。


ピースラブの歌い手達は現代に生まれ変わる。

なんとなく、音楽や踊りに興味を持ち、彼女達は音楽という
ステージに導かれていく。

だが、ピースラブを侵略した者達も現代に生まれ変わっていた。。。