そうきたか!! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
取材帰り道ぷちblogですよ~♪
 
 
無事終了したんですが
 
 
 
取材する人『やぁ、久しぶり。はい、かのんさん(*^^)』
 
 
私『お久しぶり…え?何ですか?この重い鞄は。』
 
 
取材する人『いい一眼レフ、借りてきたからね☆
( ̄∀ ̄)』
 
 
 
 
…うん?
 
カメラマン、私!?
 
(°□°;)
 
 
 
そ…そうきましたか。
 
 
 
たしかに
 
写真撮ったり
記事書いたりしてた時期もありましたが
 
急なお話ですね、Tさん(笑)(ノ∀<*)
 
 
 
でも
 
可愛い女の子が
一番可愛く映るように
 
めっちゃがんばりましたっ!
 
 
で、手首が痛いよー(苦笑)
 
一眼レフは重いんです。
 
(・ω・`;)
 
 
さて、だいぶシャッター押したけど
編集長はどの写真を使うのか楽しみだなぁ♪
 
 
(*^^)
 
あ、報酬は崎陽軒のお弁当でしたっ!
 
 
今から夕食にしま~す☆
(@>ω<)ノ★゛
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-SH380315.jpg