お昼休みはリンゴの味 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは~、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
お昼のデザートは
冷凍りんご(王林)です♪
 
 
寒いけどいいの。
 
おいしいから(笑)
 
 
(ノ∀<*)
 
 
あとは
 
皮を剥いて、
ラップに包んだバナナを冷凍庫に入れてきました。
 
勉強したんです、私。
 
ヽ(´▽`)/
 
 
 
そして今日は
ちょっとした取材に同行します。
 
 
声優じゃないんだけど、
 
すんごく可愛い女の子の取材なんだよ~。
 
 
(*^^)
 
 
ただ単に、
 
私が彼女とも
取材する人とも知り合いだって理由で同行するんですけどね(笑)
 
 
可愛さの秘訣、探ってきます☆
 
(@>ω<)ノ★゛
 
 
行ってきま~す!
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-SH380311.jpg