バタバタ中のプチblog | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
(o^∀^o)
 
 
今日はね
 
プリンターを買ってきました!
(≧∇≦)
 
 
これ☆
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-SH3801980001.jpgやっぱりWhiteは譲れません♪
 
 
 
今までのプリンターが
急に調子悪くなっちゃって
 
 
 
書いた歌詞を印刷したりすると
 
 
斜めになったり
 
ハンコを押しミスったみたいに
同じ文字が重なって出てきたりと 
 
 
なかなかのアートを作り出しちゃうので
 
 
 
困ってたんです。
 
 
(ρ_;)
 
 
 
 
ネットで調べて
中を掃除したりなんだりしてたんだけど
 
 
ダメでしたー(笑)
\(^ー^)/
 
 
 
なので
 
思いきって新しいプリンター購入。
 
 
お金が~【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-047うさぎ涙.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
機械オンチの私は
 
 
 
天才が作り出した
 
この未来の機器と格闘中なわけです。
 
 
 
…うー!!!
 
 
早く動いてください~☆
p(´⌒`q)