イメージチェンジ!? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
(o^∀^o)
ヘアスタイルを変えると
イメージ
変わるかな。
…じゃんっ♪
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-110422_1920~010001.jpg
前髪ありの
かのんです☆
\(^ー^)/
ちなみに
ウィッグなので悪しからず。
なんだかね
コスプレを楽しむ人の
気持ちがわかる気がします。(笑)
たまには
いつもと違う自分で
街に出てみよう。
同じ景色が
私の目の色で
パステルカラーに
彩られていく♪
…イメチェンってたのしー(笑)
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif