【始動!THE BIDOHな女性達の活動!】

3 0 周 年 に 向 け て

 

 

 

今日も1日

ケガ事故病気無しを掲げ

3つの活動に力を入れています

 



 ↓


『 神 社 の 保 護 活 動 』

 

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

 

『 山 林 の 美 化 活 動 』

 


~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~

 

命を守り


命を育てる


ボランティア活動 

 

 



https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

【 開 講 🔔 命 を 守 る 歴 史 講 座 】



https://bido.amebaownd.com/posts/32151753/


.

 
 
  

ご訪問ありがとうございます

 

『加齢を華麗に生きる道』

モデルクリエーターKanonnです

 

 

 

 

 おかげさまで

ブログランキング第1位

 

 

プレゼント

 

 

100人以上のアーティスト

モデル・タレント

歌手が

こっそりやってる技術で

 

 

 

人生がビックリ好転

 

 

 

 

⭐️

 

 

 

私の場合は

金銭苦・家庭内ドロ沼化が

全て解決いたしました

 

 

 

きっかけは後半に続きますウインク

 

 

⬇️

 

人気ブログランキング第1位
『世界を変えるTV BLOG』
 

 

 



流行り病に

影響されず


しかも所得は右上がり


そんな美道家が

ここにいる🙋

⬇️

 


 




 

わたしたち美道家は願わず感謝のみ奉納します

 

 

自分自身のもつ

生まれつきの力が最大限に発揮できるよう、

わたしたち美道家は

 

お願い事からはなれ、

 

自らが美しく輝くことで

他者の人生を輝かせる。

 

 

 

 

二重丸二重丸二重丸無料で参加できます二重丸二重丸二重丸

 

 
 

🎌おかげさまで参加者340名突破🎌

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

世界を変えるガーデン

 

コスモス

 

 GRAND BATTEMENT GARDENⅢ 

 
 
 

地球命を守りいのちを育てる地球 

 

 

 

荒れた山林を

美しいガーデンに仕上げていく様子を

 

以下サイトで

ご覧頂けるようになりました

 

⬇️

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター

 

 

 

今の教育が本当に

命を守る教育になっているのか?

 

 

 

地球このままでは生けない地球

 

 

 

 

 

流行り病を鎮める!  
世界を変える命の学校!
 
~自宅に居ながら無料で学べる~
 
 
 
 

 

 花受講者様のご感想花

 

 

先ほどはありがとうございました☺️✨

言葉に表せない素晴らしい内容でした✨

 

今日を休みにしてもらえて

本当によかったです。

神様に感謝しなければなりません。

 

内容は確かに

表に立って言えませんね。

限定公開している意味が

よくわかります。

 

私自身の今置かれている状況にも

感謝できそうです。

 

脇役も必要との言葉には

目が覚める思いがしました。

勇気をいただけました。

 

私自身が変わる事でお役に立てれば

こんなに嬉しい事はありません。

 

一人でも多くの方が

このグループとご縁がありますように✨

 

 
 
 
 
 

 

 

 

録画ムービーをお届けします✨
詳細は今すぐ右矢印コチラをクリック
 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

アメブロで『極貧シンママ』集客できたワケ

 

 

世界を変えるファッションショーモデル

モデルクリエーター

ボランティア活動家

美道家 Kanonn(カノン)です

 

 

数多くのブログのなかから

ご訪問くださいましてありがとうございます♡

 

 

 

 

私は、

奇跡のブログに出会って

金銭苦・癌・家庭内問題の

すべてが解決しました。

 

 

 

 

 

 

ホームレスから

芸能界で成功!

100人以上のタレントや歌手

アーティストを発掘した創業者の奇跡のブログ

 

 

 『世界を変えるファッションショー』×『アーティストスカウト会社』 

 

 

2013年6月

コチラのブログからのいいねをいただき

 

 

当時そのブログで募集していた

『芸能スカウトマン募集』にエントリー。

面接に行きました。

 

 

⬇️

 

その時に面接してくれたのが

世界を変えるファッションショー

総合主催Miki さんと創業者でした。

 

 

左:Mikiさん 右:私
 

 

 

 

 
 
 

 

その面接で
想像もしていなかったお話が続々と・・・。

 

 

 

⬇️

 

面接は見事合格し、

面接で聞いたお話の続きが学べることにアップアップアップ

 

 

⬇️

 

 

今では
芸能スカウトマンよりさらに上の資格
モデルクリエーターとして

 

活躍させていただいております。

 

モデルクリエーターとは、
モデルの発掘から
お肌や体型のケア、撮影のクリエート
までするお仕事です。

 

 

このお仕事で欠かせないのが人間として

 

最高の状態を引き出し行動するメソッドです。
 

 

キレイ』=『健康

 

 
私の場合は、

 

健康になりすぎて

癌が完治しました笑い泣き

 
金銭苦の最中
病院代もない私は
なんと治療も入院もせずに
PHPMの実践
癌が完治していたのですびっくり
 
 
 
おかげ様で今なお健康状態が続き
たくさんの方から教えて~🙋

と言われます。



 
 
 
 

 
 
 
私だけではありません照れ
真実を見極め
驚くほどに若返るTHE BIDOHな女性達

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

『美道』


=



『PHPM』


それは、27年間続く
成功者が続出し
誰にでも
世の中を美しく輝かせることができる

他には絶対にない
究極のメソッドです
 
 
 
 
 
 
  
 
第15回開催
🎉🎉🎉
『世界を変えるファッションショー』
 

 

 

  
 
星貴女も地球や命を護れるサイトがあります星

 

 ⬇️

 

 

 

 
 
 

 

 

 美道家の活動地域走る人 
沖縄・長崎・五島列島・福岡・山口・広島・香川・兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・三重・福井・石川・岐阜・名古屋・静岡・神奈川・長野・栃木・埼玉・千葉・茨城・宮城・岩手・北海道などなど

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

こんな女性はメッセージをください


人間として最高の状態をひきだしたい。

子供の中に眠る才能を目覚めさせたい。

美しく、愛されながら人のお役に立ちたい。

後悔のない人生をあゆみたい。

子供たちのために、美しい地球をのこしたい。


美道家 Kanonn