被災されている皆様へお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

おかげさまでブログランキング第1位

100人以上のアーティスト・モデル・タレント・歌手がこっそりやってる
技術で人生がビックリ好転  
世界を変えるTVブログ
 
【 THE🌟 幸 せ が 続 く 人 の 習 慣 】
 ↓
 ↓
 ↓



だからTHE BIDOHな女性は、幸せが続く🌻


守護存在が最強だから
エンドレスで幸せが追いかけてくる♪



守護存在は
親よりも家族よりも愛が真剣ですおねがい

恋愛

結婚

健康

人間関係

子育て

学校

仕事


お金

食べ物

環境


全てにおいて深く深く関わることが
本日の世界を変えるTVブログに書かれていましたね。

大切なものは何か?

人はなんのために生きているのか?


混乱の時代にしっかりと真実を見極める。



それがわかると
世の中は美しく輝きます⭐
ボランティア活動はじめました♪


「あなたも神肌ボランティアに音譜
きれいなお肌はきれいな心へと導きます
そして、
貴女ももっとキレイになれます アップ



 ⭐第3期ボランティア募集決定⭐




プレゼント美肌を超える神肌の秘伝



プレゼント26年間守られてきた神肌への技術



お蔭様で

受講者様のエントリーが殺到し過ぎまして笑い泣き

現在再エントリーの見込みは


立っておりません🙇




ボランティアスタッフのエントリーは、

再開することが決まりました💝


詳細はコチラ 




きれいなお肌への秘伝は
コッソリこちらをご覧下さいピンク薔薇


 

 

 

 

 

 

太陽子育て支援ボランティア『Rworld』 

 

 お陰様でご登録者200名様突破クローバー

皆様のあたたかい応援に心より感謝申し上げます



 感謝記念ガーベラ特別公開
ハナトスゴスヒトトキ

子育てママの心のビタミンになる情報配信サイト 『Rworld』

〜Facebookグループにて
完全紹介制無料のコミュニティ〜



リボン講師ご紹介リボン



皇室もご覧になる、日本最大のフラワーコンテスト

日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した
フローリスト長久聡美様



- 長久聡美プロフィール -



ガーベラ命に関わる難病と持病の喘息が治った


ガーベラフランス花留学


ガーベラ奨励賞受賞のフローリスト

ガーベラ100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修


世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール・美道家
◆blog:https://ameblo.jp/mikazukipon/



 
 
 
 


 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

アメブロで『極貧シンママ』集客できたワケ



世界を変えるファッションショーモデル

モデルクリエーター

ボランティア活動家

美道家 Kanonn(カノン)です

 

 

 

 

 

私は、

奇跡のブログに出会って

金銭苦・癌・家庭内問題のすべてが解決しました。

 

 

 

 

 

 

ホームレスから

芸能界で成功!

100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の奇跡のブログ

 ⬇️

 か

 『世界を変えるファッションショー』×『アーティストスカウト会社』 

 

 

2013年6月

コチラのブログからのいいねをいただき、

なんとびっくり

読者登録、メッセージがおくられてきました。

 

メッセージの内容はかなり濃く、

全部完全に書き出すことはできないのですが、

とにかく、

「自分自身の力でどんなことも解決できるし、

その方法が見つかったから大成功した。」

そんな内容でした。

 

 

 当時のわたしは

①自分の癌のこと

②旦那(元)との家庭内問題

③子育ての悩み事

④母親のうつ病

⑤ママ友絡みの問題

あとは自立や生活のために始めた自宅サロンの集客や

美容、健康の正しい知識を身につけて収入を得るコトも学びたかったので

 

 


⬇️

当時そのブログで募集していた

『芸能スカウトマン募集』にエントリー。

面接に行きました。

 

 

⬇️

その時に面接してくれたのが

世界を変えるファッションショー総合主催Miki さんと創業者でした。

左:Mikiさん 右:私
 
 

その面接で
想像もしていなかったお話が続々と・・・。

 

 

⬇️

 

面接は見事合格し、

面接で聞いたお話の続きが学べることにアップアップアップ

 

 

⬇️

 

今では
芸能スカウトマンよりさらに上の資格
モデルクリエーターとして

活躍させていただいております。

モデルクリエーターとは、
モデルの発掘から
お肌や体型のケア、撮影のクリエート
までするお仕事です。

 

このお仕事で欠かせないのが人間として

最高の状態を引き出し行動するメソッドです。
 

キレイ』=『健康


私の場合は、

健康になりすぎて癌が完治しました笑い泣き

おかげさまで癌が完治した今は夢にまで見た
ボランティア活動家として活躍中流れ星
 
 
 
 
 
 

真実を見極め、
驚くほどに若返るTHE BIDOHな女性達

 

 

 

 

 

THE BIDOH(美道)

美肌を超える神肌への道 

神肌は世界を輝かせる

 

 

 
 
 
 
 

『美道』

それは、26年間成功し続けた実績のあるメソッド
 
流れ星次回で第15回『世界を変えるファッションショー』
 
 
 
 
 
 
奇跡のイラストレーター

 

 

 

 
 
 
地球と人類の為に
世界一美しく輝きたい女性の皆様へすべてが分かるサイト

 

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 美道家の活動地域走る人 沖縄・長崎・五島列島・福岡・山口・広島・香川・兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・三重・福井・石川・岐阜・名古屋・静岡・神奈川・長野・栃木・埼玉・千葉・茨城・宮城・岩手・北海道などなど

 

 

 

 

 
 

 

美道家  Kanonn
 

いつも最後までご覧くださいまして
 

ありがとうございます

 

 

 

 


 こんな女性はメッセージを下さいラブレター


ベル美しい人生を創造したい

ベル人間として最高の状態を引き出したい

ベル子供の中に眠る才能を目覚めさせたい

ベル美しく、愛されながら活躍したい

ベル後悔のない人生を歩みたい

ベル子供達の為に美しい世の中をのこしたい