このままでは生けない🇯🇵

100年後の美しい世の中のために

私たちにもできることがありました。

 

美しい美道家の方から 

素晴らしいお写真をいただきました✨✨✨




今日はお天気が激しくかわりました。
晴れたり曇ったり
激しく雨が降りだし
一瞬で止み、

今は 
私の住むところでは初雪が😲



 

  

ご訪問ありがとうございます。

加齢を華麗に生きる道

世界を変えるファッションショーモデル

美道家モデルクリエーターKanonnです

私は

ブログランキング1位の

ブログに出会って 金銭苦・癌・家庭内問題のすべてが解決しました。 

 

そのブログはコチラ

2013年6月にそのブログよりいいねをいただき

 

『芸能スカウトマン募集』にエントリー♪

7月5日 面接に行きました

 

その時に面接してくれたのが

世界を変えるファッションショー総合主催Miki さんと創業者でした。

 

左:Mikiさん 右:私

 

その面接で

想像もしていなかったお話が続々と・・・

面接は見事合格し、

面接で聞いたお話の続きが学べることに♪

  

このお話は会社の極秘情報でしたが

異常気象や異常事態が拡大する

ご縁のある一般女性にも伝わっております。

 

 

 

今では

芸能スカウトマンよりさらに

モデルクリエーターとして活躍させていただいております。

 

モデルクリエーターとは

モデルの発掘から

お肌や体型のケア

撮影のクリエートまでするお仕事です。

 

このお仕事で欠かせないのが

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッドです。

 

『キレイ』=『健康』

 

私の場合は、

健康になりすぎて

癌が完治しました。

 

 
 自分でいろんな副作用のない方法で
子宮頚癌を克服したつもりでしたが
 
完治するには至っておらず
奇跡的に奥深い、様々な理由を知り 
おかげさまで
漸く完治することができました。
 
 
信州 安曇野にて美道家の皆様と♪
 
 
安曇野の美道家かなえさま
 
 
どんなに困難な状況でも皆様のような笑顔は他では見たことがありません♪
 
 
 
松本美道家 あきこ様 
 
 
美道家の皆様が
世界を変えるファッションショー創業者から
学び、大活躍♪
 

美しい人生映画のつくり方

(※講師 世界を変えるファッションショー創業者の実績→  ⭐️ )
世界を変えるファッションショーオフィスビル
 
 
 

 

 

 

全国各地から集まる美道家の皆様
 
 

 
 
 

◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 ↓

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー

 ↓

◆旦那が出世した!主婦が続出!

 ↓

◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 ↓

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 ↓

◆鬱が治った!ママ

 ↓

◆子供の鬱が治った!2児のママ

 ↓

◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

 ↓

★この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 

 ↓

★数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 ↓

 

あっという間に心底美しくなって
美しい世の中を創造したい貴女は
こちらへコンタクトをとって見てください。
 
 
 
 
 
美道会:bidokai2015@gmail.com
 
 
世界を変えるTV🎥Facebook版(女性限定有料)

こちらでは見れない限定情報がご覧頂けます。
 
完全紹介制♪
ご紹介者がおられない方は
 ★ブログランキング第1位!★

ホームレスから芸能界で成功!

 

100名のモデルや俳優、歌手、アーティストを発掘した創業者の話し!





 ↓

【なぜ?

  あの人には悪いことが押し寄せるのに

   奇跡が起きるのか!?】

 ↓

奇跡を起こす人々!

 ↓

芸能スカウトの世界で成功し続けるのには、


奇跡を意図的に起こす技術が必要です

 ↓

ホームレスから成功した軌跡

奇跡の連続です。

 ↓



家無し


お金無し


人脈無し



ホームレスから成功した


その軌跡をお伝えしたところ  


多くの奇跡を起こす人々が誕生しています。



 ↓


こちらを今すぐクリック✨



世界を変えるファッションショー受賞者の皆様

 

 
いつも最後までご覧くださいまして
ありがとうございます。